忍者ブログ
気ままにPSPを弄ります。 自己責任はデフォなので記事を読んだことに起因するいかなる問題についても責任は負えません。 犯罪行為も絶対にやめましょう。 大多数の善良なユーザーに迷惑がかかります。 リンクフリー・相互リンク歓迎   質問受付中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ss01.jpgDLしてきたStepmaniaの譜面の音源の一部に再生できない音源がありましたが、拡張子mp3のファイルをバイナリエディタで開いてみたところOggの表記がいくつか。
これはoggフォーマットだろうと推測し拡張子を.oggに書き換え、とりあえずwinampで再生してみる。
・・・結果、成功。
接続を解除し、PSPRで読み込んでみる。
・・・結果、成功。
この方法で多分いけるようなので再生できなかったいくつかのファイルについて試してみます。
PR
Stage6が閉鎖してしまいましたね。
個人的にかなり評価が高かったのですが・・

やはりコストの問題なのでしょうか。
いまさらYoutubeに戻るのもって感じですけど、まあ軽いのでサクサクッと見る分にはいいんですよね
PSPTUBEで見られるってのも大きいですし。

やはりDVD買えってことですか。
や、ホントにほしいDVDはちゃんと買いますけど
買ってますけども。

やはりStage6は存続して欲しかったですね。
以前からちまちまと弄ってたKNOPPIXについて
ちなみにKNOPPIXとは1CD LINUXのディストリの一種です。
WINDOWSにcygwinぶち込むよりも、KNOPPIXにPSPの開発関連の環境をインストールしたものを作ってCDブートするだけの開発環境を作ってみようかなあ。
それならHDD汚さないし、WINDOWSが物故割れる心配もないかな。
LINUXなら配布も問題ないし、多分。
というわけでPSP関連の開発普及&LINUX普及のためにちょっとやってみます。

時間と気力が続けば
カスタムXMBテーマのpaf.prxが1.8MB以上もあるようです。
ぎりぎりまで容量削ったのにまだ500KBほど足りないー。
どうしたもんか。
gameboot.pmfを移動させることも考えたけど、バイナリエディタでopening_plugin.rcoを開いても文字化け(?)
暗号化されていないrcoを使えとのことですが。
DUMPイメージじゃ駄目なのかなあ。
ふむ。
もう少し試行錯誤してみよう。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
プロフィール
HN:
おれっち@PSPlayers
性別:
男性
職業:
暇人大学生
趣味:
人間観察
自己紹介:
数学適性E-
情報適性A++(自称)
の変人(他称)。
オタ歴およそ6年、変人歴多少
趣味バンドではヴォーカリスト、二つの意味で最近声優に興味あり。
主食はガンダム。
メカオタからアニオタ併発中。
ご意見・ご感想・ご質問
sing.0.along@gmail.com
ブログ内検索
カウンター
最新TB
最新CM
[12/12 deocibpsmm]
[12/12 mkbqttuxqz]
[12/12 ryxpoquyym]
[12/11 agwumkkmlg]
[12/11 avbswdosog]
[12/11 cwgumbmsic]
[12/11 wrjfuidylw]
[12/10 qpwmnwpxzi]
[12/10 gfoxuazunb]
[12/10 wezeeidrbd]
フリーエリア
アクセス解析
バーコード
アクセス解析