忍者ブログ
気ままにPSPを弄ります。 自己責任はデフォなので記事を読んだことに起因するいかなる問題についても責任は負えません。 犯罪行為も絶対にやめましょう。 大多数の善良なユーザーに迷惑がかかります。 リンクフリー・相互リンク歓迎   質問受付中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ニコ貼り付けテストも兼ね今週のマイベスト動画的な。
まさに才能の無駄遣いwww

さて、本格的にネタ切れですよ
どっかに面白いこと落ちてないかなーーーーー
PR

もはや恒例の、PSPとは関係ない話です
200804100153000.jpg

手がゴツいとかいわないで////
きっと親父の遺伝なんです







興味ない方には非常に申し訳ない。
少し前から使用している路地の無線式トラボです。
察しのいい方ならすでにお気づきでしょうが、左手です。
もちろん本来は右手用なのですが、ボールの回転方向を変えるユーティリティが付属しているため、このような置き方でも違和感なく使えます。
無論右手が雑務で忙しいとかそういうわけではなく、サウスポーなのですよ。
まあほとんどどっちでも使えるのでいわば両利きなんですけどね。
どっちにしろ忙しくなる手も左側なわけd・・嘘です失礼しました。

ともかく、トラボはマウスほど場所も取らないし手首も疲れないし割と不安定な、例えばメタルラックの上でも使用に耐えますし変なやつ個性派な人みたいな感じで他に差をつけられるし(厨二病か?)
いろいろと利点(?)が多いのでオヌヌメです。
まあ問題なのは値段が中途半端に高いことですかね
マウスほど需要が安定してなくて量産できないので仕方ないといえばそうでしょうが。
おわり

いや、MHP2Gが手ごわくて・・・だから更新が遅れたのは俺のせいじゃないんです。
ちがうんですっ!!!!!!11111

・・はい、なんかすまん。
とりあえず近況報告から。
テオよええええええwwww
・・ごめんなさい、1回取逃がしましたsnap018.jpg










ドドブラ亜種きめえ、クイーンランゴテラキモスwwwwwww
snap007.jpgsnap011.jpg









ナルガクルガを乱獲しました。11体殺した時点で天鱗0個ってナニ?wwwいぢめ?www
snap006.jpg4ecf3b8e.jpg







snap021.jpg5189d799.jpg







ふむ。ナルガ装備はいまだ完成せず。
くやしいのうくやしいのうwwwwwwwwwwwwwwww

猫は「回復笛の術」「真・回復笛の術」「高速作業の術」をつけて、ずっと腹筋させてます。
いざって時に回復してくれる頼もしい医療班なんですぜ

おまけ編
なんというはちゅね
snap005.jpg



女キャラにしてみたのは秘密





閃光玉した瞬間ナルガ死亡
snap010.jpg


みえねええええええええ





それから・・ヤマツカミの攻略について気づいたことをいくつか
まず、吸い込み攻撃について
触手2本で攻撃してきたときに一定確率で吸い込みがくるようです
そのときは竜撃砲は控えた方がよさげです
複数人で行けば吸い込まれた直後に粉塵や回復笛の効果で救出できます。
ガンランス+ガード強化で吸い込みをガードできることを確認しました。
ガンナー系で行くときは、武器収納時のみ足場の端から下に降りられます。
つまり吸い込みがきてやばいと思ったら降りれば助かります。(左端のみ確認)
それから、脚をグルグル回す攻撃(ヒトデ攻撃と勝手に命名)
回避方法は、しゃがむだけです。
もし納刀が間に合わないときは、壁側に向かって前転連打で回避できたりします
ただし、タイミングによっては時々当たります。

今のところは以上です
4月からコードギアス2期が始まりますね
公式サイト(http://www.geass.jp/
行ってみたら・・・ゲーム発売するんだ、初耳。
しかも、MHP2Gと同じ日に発売らしい。
欲しい・・・これは・・・悩むな。
ぬう、よし
どっちも買おう!www
どこから金持ってこようか・・・むー。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
プロフィール
HN:
おれっち@PSPlayers
性別:
男性
職業:
暇人大学生
趣味:
人間観察
自己紹介:
数学適性E-
情報適性A++(自称)
の変人(他称)。
オタ歴およそ6年、変人歴多少
趣味バンドではヴォーカリスト、二つの意味で最近声優に興味あり。
主食はガンダム。
メカオタからアニオタ併発中。
ご意見・ご感想・ご質問
sing.0.along@gmail.com
ブログ内検索
カウンター
最新TB
最新CM
[12/12 deocibpsmm]
[12/12 mkbqttuxqz]
[12/12 ryxpoquyym]
[12/11 agwumkkmlg]
[12/11 avbswdosog]
[12/11 cwgumbmsic]
[12/11 wrjfuidylw]
[12/10 qpwmnwpxzi]
[12/10 gfoxuazunb]
[12/10 wezeeidrbd]
フリーエリア
アクセス解析
バーコード
アクセス解析