忍者ブログ
気ままにPSPを弄ります。 自己責任はデフォなので記事を読んだことに起因するいかなる問題についても責任は負えません。 犯罪行為も絶対にやめましょう。 大多数の善良なユーザーに迷惑がかかります。 リンクフリー・相互リンク歓迎   質問受付中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むー、これはいかんな。どう見ても三日坊主の王道です、本t(ry
というわけで近況報告。
ふたたびガノスたんと戯れにいったわけです。

ガノトトス?ボッコボコにしてやんよ!
         ↓
お邪魔虫登場、まさかのマヒピヨコンボ発動、一死。( ゜д゜ )
         ↓
にゃろ、コロスwwwwwwwww
         ↓snap003.jpg
1回斬っただけで死亡( ゜д゜ )
         ↓
さて、鱗やら剥ぎ取ってやるんだぜ、フヒヒwwwwww
         ↓
あ、あれ、ガノs・・・ぎゃああああああああああああああ喰われるうううううううううううううう
         ↓
  つ り で し た サーセンwwww

いや、ついな。
ガノスたんがあまりにもイイ顔でイきやがるもんで(ぉ
ちなみに、アクション→よろこぶで再現できます、しないだろうけど。


ところで・・・
どんな記事を書けばいいのやら一向にコツが掴めません。
HomeBrewの導入に関しても手順は殆ど同じだしね。
CXMBでも導入してレポってみようかな。開発用KNOPPIX完成までのつなぎに。
それと同時に、メールによる質問を受け付けようかと思います。
ただし、全てにお答えすることはできませんし
あまりに初歩的な、ググれば一番上に出てきそうな質問は多分最後までも読みません。

調べてみて実際に導入しようと試みたが、条件を変えた上で何度やってみても失敗する』
といった質問であれば、わかる範囲で手助けします。

同時に、問題が解決した場合、同じ問題で悩む人のためにも、そのことに関する記事を書くこともあります。

質問テンプレを用意しておきますので、このテンプレと一緒にメールを送ってください。
sing.0.along@gmail.com
(出会い厨とかそういうきんもー☆な趣味はないので、捨てアドとかでも結構です)

①使用しているPSPの型式           :PSP-1000 or PSP-2000
②PSPに現在入っているFWのバージョン :FW or CFW x.xx XXX
③1.50カーネルの有無              :有り or 無し
④使用しているPC環境(OS,CPU,MB)      :OS,CPU,MB
⑤使用しているプラグイン               :
⑥Flash1リセットは試したか            :Yes or No
⑦バッテリー残量は十分か              :Yes or No
⑧ACアダプタは挿していたか            :Yes or No
⑨その他実際に試してみた条件 『』
⑩それでは、質問内容をどうぞ。


そもそもこのテンプレに答えられない、よくわからないという方は、多分俺の説明力、解決力ではどうにもならないので、色々なサイト様を廻ってある程度HackされたPSPに関する知識をつけるか、PSPを窓から投げるといいかもしれません。(くれぐれも自己責任で)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
ブログに足を運んでくれてありがとうございます。テーマが気に入っていただけたなら幸いです。

ぼちぼちテーマ製作のほうも再開したいと思いますので気が向いたら覗いてみてくださいね。

あと、リンク申請ありがとうございます。リンクしときました。
ダソダン URL 2008/03/24_Mon_02:19:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
プロフィール
HN:
おれっち@PSPlayers
性別:
男性
職業:
暇人大学生
趣味:
人間観察
自己紹介:
数学適性E-
情報適性A++(自称)
の変人(他称)。
オタ歴およそ6年、変人歴多少
趣味バンドではヴォーカリスト、二つの意味で最近声優に興味あり。
主食はガンダム。
メカオタからアニオタ併発中。
ご意見・ご感想・ご質問
sing.0.along@gmail.com
ブログ内検索
カウンター
最新TB
最新CM
[12/12 deocibpsmm]
[12/12 mkbqttuxqz]
[12/12 ryxpoquyym]
[12/11 agwumkkmlg]
[12/11 avbswdosog]
[12/11 cwgumbmsic]
[12/11 wrjfuidylw]
[12/10 qpwmnwpxzi]
[12/10 gfoxuazunb]
[12/10 wezeeidrbd]
フリーエリア
アクセス解析
バーコード
アクセス解析